2018年8月8日水曜日

猛暑

残暑お見舞い申し上げます。
       
暑い🌞~ 激暑の夏ですね。

最近は暑さになれたのか、元気でやっています。

先日、体の筋肉量を測定する機会があったのですが、平均より少なく左右のバランスも

取れていませんでした。

納豆やお豆腐はよく食べるのですが、たんぱく質不足のようです。

卵やチーズ、お肉もしっかり食べるように心がけるように、と食生活を見直すきっかけに

なりました。



的山荘で食べた 豊後牛のしゃぶしゃぶ懐石



しばらくお花もさわっておりませんので、花恋しいです。

お稽古も先月はお休みしました。

暑くてお出かけもおっくうですが、家にずっといると頭が重くなってしまって。。。

お盆のお休み。。。どこにも行く予定はありませんが、ダラダラもだるい。。。

何か予定を考えます(笑)

そうそう先日、可愛いブレスレットをプレゼントしていただきまして、思いがけないこと

にとっても嬉しくなりました。

テンションが上がる(*'▽')☆彡 というよりも、お気持ちに心がほっこりして、あたたかい

気持に包まれて、癒されました。





皆様にとってもよき1年となりますように。




0 件のコメント: