2013年8月13日火曜日

お盆です

 
                   (c) .foto project




お盆ですね 息子の教習の時間が早すぎて まだお墓のお参りに行けてないのですが 日を改めて

連れて行こうと思います

そろそろ早朝爽やかな風が吹く頃ですが 朝、窓を開けようものなら 熱風が入ってきます

外気が冷えないままなんですね。。。

お昼でも玄関や窓を開け 風を通してお昼寝も出来た記憶があるのですが とてもじゃないですが

窓は開けられないです

高知では40℃超えをしたようですが ここ大分でも体感としては同じような気がします

北の方では大雨の被害が出ていたり、と日本中がおかしな事になってますね


さて、お休みに入りましたが 特に何をするわけでもない日常をおくっています

子どもたちが成長すると 身内で集まる事もほとんど無くなりました

これから、自分が子どもの故郷になる年齢がやってくるんだな、と感じています 

あ~歳をとりました 嫌だ嫌だ(笑) 


0 件のコメント: