2015年1月13日火曜日

あったかい足袋

週末に予約しているよもぎ蒸しを楽しみにしている私 

寒かったお正月と食べ過ぎの体をデトックス(笑) 芯から温まりたいです

そして日曜日は、いけばなの師範会総会(着物を着る予定です)に出席 

足が寒いので、あったかい足袋とインナーを取り寄せしました

インナーの下に重ねられるようなら、靴下を1枚 履きたいと思ってます(^^)















ふわふわ♪




さて、成人式を終えたJ君も行ってしまいました 

節目を迎え、心しんみりなるかと思っていましたが、なんて事ないのです 

ただただ時間だけが過ぎました(笑)

振袖を着た華やかな女の子がいれば、少し違っていたかもしれないですね(笑)

とらやの定食を食べ、満腹で列車に乗ったJ君を見送り 気持ちを切り替えた私でした  










0 件のコメント: