2018年1月27日土曜日

オレンジフラワー

注文していた化粧水とUVケアの乳液が届きました。

通年、フランキンセンスを使っていますが、今回はオレンジフラワー(ネロリ)を。

香りがね♪気持ちが上がります↑





クリスマスに自分用に買ったチョコレートはあっという間に間食しましたが、小さな

一粒のチョコが年末の慌ただしさをグッと上げるアイテムとなりました。





友人から聞いたのですが、日本最大級、チョコレートの祭典「バレンタインチョコレート

博覧会」が2月14日まで阪急うめだ店で開催されるそうです。

いいですね~♪ 阪急は博多にもありますが、行ってみたいですね。

チョコレートもアロマと同じく香りでリラックスできますね。

カカオ含量の多い(70~80%)チョコだと、ダイエットも期待されるそうですが、

甘~いチョコは魅力的です。






0 件のコメント: