2021年12月28日火曜日

フレッシュリース

クリスマスも終わり、年末の慌ただしさ…と伝えるべきところではありますが、年々

らしくない年末年始の日々をおくっています。

今日(28日)は健康診断でしたし、会社も明日までなのですが、大掃除はささっと済ませ

鏡餅等の飾りを終え、明日は玄関周りのみ綺麗にして、終えるつもりです。

さて、今年のクリスマスリースも、Tさんのご厚意で沢山頂きました。

ブルーアイス、ブルーバード、ヒムロスギ、ヒバ、ティーツリーです。

部屋中に香りがして、癒されます。

沢山頂きましたので、自宅でミニワークショップをしてみました(写真がありません💦)

余った枝ももったいないので、皆さんに分け、それでも余ったものはスワッグにしました。












こちらは、ローズのアレンジですが、ドライフラワーになりました。

まだまだ楽しめますので、部屋に置いています。






それにしても冷たくて寒いですね~🥶

温かくしてお過ごしくださいませ。






0 件のコメント: