2011年11月4日金曜日

フレンチトースト























お休みの日もそんなに寝れない(年のせい?)のですが、今日は9時まで寝ていました

洗濯や片付け、掃除をしていたら11時・・・息子はまだ寝てました

おそい朝食とお昼をフレンチトーストにしました

「フレンチトースト食べる?」の声にスッと起き、カフェオレと一気に食べる姿を見て

若いっていくらでも寝れる。。。起きてすぐ食べれる。。。すごいな~(^^;)

と思うのでした

食パンは冷凍で常備してあるので便利です(^^)v

足りるわけないですね~・・・13時過ぎにカップラーメンを食べてました(‐‐;)

0 件のコメント: