2013年4月1日月曜日

旅立ちの春


桜、満開ですね

境川の桜




車の中から息子が撮った写メですが、その息子も昨日 進学のため旅立ちました
 
入学前にもいろいろと行事があるんですね~ 寒暖の差が激しいので 寒くないかな~
 
などと心配もありますが 先ほどの電話ではとても元気そうでした(*^_^*)
 
入学式の日に 残った荷物を持って行く役目もあるので^^;まだまだ落ち着きません
 
今朝一番に市役所へ行ったのですが 新入社員のスーツ姿が目立ちました 
 
春ですね~ 微笑ましく眺めながら 「私も頑張ろ!」と思うのでした
 
今年は桜の開花を気にする余裕も眺める余裕もなかったのですが 通りがかった信号待ちで
 
満開の桜を観て春を感じることができました
 


 

0 件のコメント: