2013年4月16日火曜日

ウォーキング


暖かくなりましたね

全く歩かなくなりまして。。。2年の月日が経ちました(/_;)

いけませんね~ そこで昨日公園へウォーキングに行ってきました

前は平気で1時間ほど歩いていましたが 公園を1周したらしんどくなりました ちょうど雨も

パラパラ たった15分公園を1周しただけですが 筋肉痛です(トホホ)



 
 
 
 
 
 
 
竹林も綺麗ですね 筍も少しありましたよ^^(施設へ持っていくそうなので 採らないで下さいね)
 
実は今、体のケアをしています 整体にも(仙骨専門)通い始めました
 
「このままだと病気になる」 と自覚がありまして(笑) 体の中も外もリニュアル中です
 
通っていたルーシーダットンのヨガですが 今は筋肉を引っ張る事はやめた方がいい、という
 
アドバイスの元(それほどの凝りです) ヨガの再開をストップしマッサージも定期的に通う事にしま
 
した  詳しくは又書いていきますね
 
長年蓄積された体の歪を真っ直ぐにし 第3目の人生を(笑)楽しむためにもワクワクしながら
 
取り組んでます
 
オーガニックにも興味を持つようになりました それも又ご紹介していきますね(#^.^#)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: