2013年4月6日土曜日

スターチスと百合


先週、色とりどりのスターチスを見つけましたので、百合とマーガレットを一緒に生けました

スターチスはそのままドライフラワーにできますね

気温が低かったので なかなか百合の蕾が開きませんでしたが、今は部屋中に百合の香りがして

います^^ 

可愛いマーガレットをちりばめていたのですが こちらはほとんどダメになりました








そして、入学式も無事に済ませました(寒かったですよ(-"-) 

寂しさが込み上げて涙する方もいると聞いていましたが 同じ境遇の友人があまりに泣いている

のを見て(電話ですが) 自分は少し違うかな?と感じると共に あまり離れている気がしないな~

と、実感しています

ほぼ毎日、メールや電話でやりとりしていますし(書類等、又物が必要だと連絡があります(・。・;

繋がっている、と思うので感傷的にはなりませんね

沢山の経験と学び、楽しみや豊かさを与えてくれた彼に感謝 「ありがとう」 です(*^_^*)

そう思うと。。。ウルっとしますね(笑)





 
 
 

0 件のコメント: