2013年4月8日月曜日

諸流いけばな展








後期の作品を観に行ってきました

どれも素晴らしい作品ですが 中でもちょっと目に留まった(個人的に)作品を紹介します



先輩の作品




















花器が素敵☆








私はスッキリした立華が好きですね(*^_^*)

作り込んだ作品も楽しいですし 立ち止まってじっと眺めていたい作品もありました 小さな作品も

素敵でしたよ それぞれにストーリーや作者の思いが込められていました まさにアート、ですね

そして、本日もAftenoon Tea です 今日は季節のワッフルと桜抹茶ティーをいただきました 

少しお疲れ気味の体(泣)をおして行って来ましたが 爽やかな春を感じて スイーツを食べると

元気になりました(笑)





0 件のコメント: