2011年6月11日土曜日

ルーシーダットン

今日は呼吸の練習を念入りにしました 息を吸う、吐く それだけなのですが 細く長く…難しいです

これ以上吐けないと思うところで止め 次に息を吸うときに全力で吸おうとする自分がいます(^^;)

ゆっくりゆっくり 難しいです

ストレッチと合わせるとますます乱れます(^^:) まだまだ修行が足りませんわ

レッスンの前と後では体の柔軟性が随分違うのですが、次回は写真を撮ってみようと思います

それにしても 梅雨は床がベトベトして気持ち悪いですね 台所もなんだか嫌な匂いがするようで

気持ち悪いです


  











ラベンダーのアロマオイルを雑巾に浸して拭いてみました あまり長持ちしませんが

掃除の後 良い匂いに包まれます(^^) 

台所には小さなガラスの容器にレモングラスのオイルを数滴たらし 洗い場の隅に置いています

こちらは結構匂いのもちもいいみたいです 玄関にも置きました 

「香り」 って大事です 私にとって(^^)

0 件のコメント: