2011年6月15日水曜日

満月

ハウスでバラを栽培しているお客様より 可愛いミニバラを頂きました ♪ 

明日 午前5時14分満月です 皆既日食のようです 

太陽と地球 月が一直線に並ぶ(地球が月と太陽の間に入って両方から引っ張られる)状態 



それを利用して嫌な感情やストレスなども手放していく(引っ張ってもらう)作業が「ブルーの紙」なの

かしら?と思います    自分の知りたいことを空に向かって投げかけるとシンクロのメッセージを受け

取る事ができるそうです       ※ シンクロ二シティ「意味のある偶然の一致」

夢、テレビやインターネットからの情報、不思議な事や?と思うような事も見逃さずに天使からの

メッセージに気付いてください…と書いてありました(^^) 

それは今年後半のとても大事なメッセージだそうです 本当かな…? けれど 何も感じないで

日々過ごすより なんだか楽しい、そしてルンルン ♪ と鼻歌が出てくるようなそんな毎日を過ごしたい 

健康でいる事、自分の癖を知る事…けれど、私は仙人になることが目標ではありませんので(^^;)

小さな小さな幸せを感じ取れる女性でいたいと思います 

今朝はミニバラの心付けに 小さな幸せを感じました(^^)

1 件のコメント:

Light さんのコメント...

妖精つきの薔薇ですな・・・(^^)