2011年6月27日月曜日

ルーシーダットン

自宅でのストレッチをさぼっていましたので ガチガチでした


(c) .foto project


深い呼吸が出来ないな…ストレスかもしれません

体は正直、と思います 「心ここにあらず」 のレッスンではありましたが

来てよかった♪ 又自分を知ったような気がします 

まだまだ修行が足りませんわ(^^;)


花言葉   「雄弁」「休養」「沈着」「神聖」「清らかな心」

泥の中から咲いた蓮は やはり美しいです まるで「悟る」事を

教えてくれているように思えます

1 件のコメント:

Light さんのコメント...

自分の感情に気づくのはとても大切だよ。深いところにある闇の部分が出てきたら嫌わないで感謝の気持ちでそんな自分の傍にいて愛してあげようね。浄化がすすんでいます。
涙を流したり声を出したり体を動かしたり。私たちはすばらしい存在だからね。