2011年6月14日火曜日

チョコ

キリンビール福岡工場へ行った母のお土産です

ビールのゼリーが入っていて、あっという間に食べてしましました 美味しかった♪

ここ1.2年あたりから 母は はじけたように 好奇心を行動に移しているように思います

倹約が趣味(これはそれで楽しいようです)のような人でしたので、自分の楽しみのためにお金を

使うような事は絶対にしない人でした(^^)

自分にあまり興味がないような母(おしゃれもしない)でしたが 服を新調し靴を買い出会った食べ物

や景色について話す母を見て安心します(女として) 決して我慢をしていたとは思えませんが

(倹約が趣味)生き生きしている事は元気である証拠 違う楽しみを見つけたようです

父は相変わらず釣ですが「海に癒される」と言います 父から癒されるなんて言葉を聞くとは思わず

プッ(笑)としましたが 言葉に出るってすごい事かもしれません 73歳ですから(^^)











父にプレゼントした時計



今週又海へ行くそうです とにかく、とにかく元気でいてほしいです



1 件のコメント:

Light さんのコメント...

おとうさん、おかあさん
とにかく、とにかく元気で楽しんでください。(言われなくてもわかってるか・・・)楽しむことが輝くことだから、周りも元気にします(^^)
元気そうな姿が今日一番の元気の素になりました。