2014年3月14日金曜日

温泉蒸しプリン

美味しいプリンを頂きました(*^_^*)







いちごやココア、と他にも沢山の種類があるようですが 私がいただいたのはプレーンです

甘くないので(カラメルが苦め)2ついけますね(^u^)

温泉で蒸してあるせいか とてもなめらか 随分前から知っていましたが初めて食べました♪

さて、J君は空のスーツケースに食品をパンパンに詰めて行きましたよ(しっかりしてます^^;)

あまりゆっくり出来ませんでしたが、又夏休みに戻るそうです 

若い子がいるといろんな新しい情報を聞けて楽しいですし、一緒に食事をするのも楽しいですね





朝食で~す







昨夜の生温かい強風の後 グッと冷えてきました 変な天気

そして、深夜の地震 かなり揺れました 深度4あったそうですが長かったですし、その後余震も

ありました

久しぶりに怖かったのですが夜中の2時。。。すぐに寝入りました^^;

駄目ですね。。。ちゃんと起きて情報を耳にいれないといけませんね

大きな地震がいつくるかわかりませんのに 動物もいますからね ちゃんと考えておかなくっちゃ

さあ、これから社中展の生け込みへ行ってきま~す(^O^)/




0 件のコメント: