2014年3月5日水曜日

コーヒータイム

仕事中に飲んでいる ヨモギ茶と玄米コーヒー 

ヨモギ茶はサロンで購入 玄米コーヒーはKotori Works というサイトで購入しています
                               http://nunonap.com/










30代から筋腫があり 以前ホルモン治療もしましたが、これ辛いんです^^;

努力の甲斐があり すっかり綺麗になったのですが。。。2年後 又筋腫が。。。

友人が経血の多さに手術をし、すっきりしていましたが、私は体にメスが入るのを拒む気持ちが

強いです

そろそろ閉経も近づき 筋腫もこれ以上大きくなる心配はないかもしれません

冷え取りを始めたきっかけは人それぞれですが いくつになっても冷えは体に負担をかけます

精神的にも影響が出ますので 閉経後の冷え取りも大事なケアになると思っています

体をいたわる事は自分を尊ぶ事 口に入れる食品や着る物も随分変わりました

特に下着は侮れませんよ

オーガニックのコットンやシルクの優しい肌触り、コストはかかりますが、一度身につけるともう元に

戻れませんね

そしてこの冬、とうとうエアコンを入れませんでした(遠赤外線の電気ストーブは使いました)

乾燥からのダメージもなく、喉にも肌にも髪にも良かったです 

もちろん動物達にも(*^_^*) うさちゃんに静電気がおきることもなかったです













日本のハーブ ヨモギ茶 飲んでよし、蒸してよし です

玄米コーヒーは、コーヒーの味はしませんが 香ばしく体を温めますよ(*^_^*)








0 件のコメント: