2014年3月18日火曜日

社中展

いけばな展の続きです

廊下右のお部屋の作品 先ずは先生の大作 椿です

画像をクリックして大きくして観てくださいね(*^_^*)













私の作品の対角線 偶然にもミモザで繋がりました













かぐや姫がいます♪





部屋中に香った沈丁花











暖かいので花が開いて香っていました











 
何をするにも準備は大変ですが 仕事とは違う 心豊かな晴れやかな達成感(*^_^*)

社中の皆様が揃う事はなかなかありませんので 今回 随分ご無沙汰している方々ともお話出来

とても楽しい2日間でした

戸次地区は全く馴染みがなく いけばな展がなければ もしかすると富春館へも行くことはなかった

かもしれません 

ご縁ができましたので 大事にして又足を運ぼうと思っています(^_^)

持ち帰ったお花は 再度家の花器に生け直しました 又ご紹介いたします











0 件のコメント: