2014年3月7日金曜日

試作品

展示の試作品を作ってみました


















さし色は黄色がいいかな。。。と感じています  全体の画像は本番までのお楽しみ(*^_^*)

さて、J君が帰省しますので 少し常備菜を用意しました

きんぴらごぼう、大根とにんじんの甘酢漬け、ほうれんそうの胡麻和え、厚揚げとちんげん菜の

煮浸し、きゅうりの梅肉和え。。。玄米ご飯を炊いて おにぎりにして冷凍庫へ

厚揚げはJ君の大好物(^v^)  

本当のところ、彼にとって「おふくろの味」は何でしょうね(笑)














今日は公立中学の卒業式だったようです 

別府公園には学生服の生徒 先生、保護者が集まっていましたよ
                  (式が終わるとなぜか別府公園へ行くんです^^;)

4年前なのですが。。。ピンときませんね(笑)




0 件のコメント: