2014年3月3日月曜日

目出度い(鯛)

暖かい日和となった日曜日 富春館へ最終の下見をしてきました

まずはお庭の梅 ころんとした八重に咲いた花びらが豪華、そして香りがとても豊かです 












こちらは玄関
















テディベアの展示(販売)をしているようです

可愛い絵本(英字)と一緒に飾ってありました(*^_^*)

思っていたイメージと少し違っていたので 最終確認が出来てよかったです

こちらのお屋敷の中に、お花を生けますので目を留めていただけますと 嬉しいです

さて、先生に白い縁取りのある椿をいただきました










そして、そして、父が鯛を釣ってきていましたので。。。^^;鯛の登場です

この程度の鯛では驚かなくなりましたが 60cmはありました

取引先の方へ送るために荷造り中に訪問しましたので 氷を買いに行ったり、とバタバタ

耳の遠い父(笑)と半ば言い合いの末、終了いたしました(笑)

先週たしか泊まりで行っていたような・・・又行ったようです(笑)

今年76歳 仕事も趣味も現役 すごい人だな~














0 件のコメント: