2014年3月23日日曜日

お彼岸

数日前、LINEでメッセージを送ったのですが 既読マークが付かないないJ君の事を少し心配して

いました 母親というものは心配になると止まりません(笑) 

今朝、電話をしましたが出ません。。。

洗濯物を干し終え フラワーオラクルカードを引いてみました








「TRUST」 信頼 でした

寒かったので 風邪を引いて熱でも出ているのでは?と気になっていたのですが、このカードを引き

落ち着きました 

カーネーションは母の日に贈る花ですが お花のエネルギーの意味は家族愛だそうです

そして、先程J君から電話  「何か用事?」(`^´)ですって(笑)

聞けば、友人(特に女子)から既読がない!とうるさいから 付けないようにしたそうです。。。(^_^;)

それにしてもこのカード、鋭いと思いませんか?

さて、春のお彼岸ですね

今年も義妹のお母様手作りのおはぎ♡








こしあんを作るのに ほぼ1日かかると思います 愛情いっぱいのおはぎ、私の中ではNO.1です

いつも私やJ君にまでよくしてもらって 感謝の思いばかりです

そういえば、これまで 沢山の方に助けてもらい とても人に恵まれていました

最近、ひとりで過ごす事が多く これまで仲良くしていた方とも疎遠ぎみです そんな時期もあるかも

しれませんね

今関わってくれている方を信頼を持って接し 大切にしたいと思います

ご先祖様のご加護もあったと感じていますので お墓では感謝の思いを伝えたいと思います。




いけばな展で持ち帰ったクリスマスローズ




0 件のコメント: