2014年3月16日日曜日

社中展

社中展、無事終了いたしました

沢山の方に観ていただき、又私自身も多くを学ぶ事が出来ました

このような機会、恵まれている事に感謝です(*^_^*)

では 作品の紹介をいたします

玄関正面のお花 桜です 素敵☆☆☆

















王道です












木蓮とクリスマスローズ





















そして、私の作品は。。。














ドウザンツツジ、三又(みつまた)、フサアカシア(ミモザ)









試作 ⇓ と全く違います^^;









用意してもらっていた雪柳とコデマリのボリュームがなかった為、急きょ先生が使わなかった枝を

使わせてもらいました 

冷や汗かきましたが 意外とスッと出来まして。。。ホッといたしました(^u^)

ミモザは最初から使いたかった花材♡ 使わないと思いつつ、つい買って持って行きました

結局使いました 不思議(笑)

さて、外した花たち 沢山頂いて帰りました 花盛りです(*^_^*)

整理しながら疲れまして。。。続きは又後日 更新いたします










0 件のコメント: