2012年3月12日月曜日

再々利用

先週生け直した花達 まだ元気な部分だけを生け直しました
























万年青は柔らかくなっていましたので丸めてみました















この葉蘭はいつのだっけ?







短くなった花もなんとか花器と調和してくれました(^^)

この黒の変形花器 とても難しく 花も挿しにくいのですが、中に網を入れて固定しています









部屋の模様替えをしまして・・・^^ (本棚があったのですが)

生け花のスペースが出来ました

そうそう、この観葉植物(光触媒です^^;) 消臭、脱臭効果も得られるそうです

背の高い重量のある本棚にびっしり本や物が置いてあったのですが 部屋が明るくなりました

古い本も整理し、いらないものは処分 スッキリしましたよ(^^)v









0 件のコメント: