2012年3月17日土曜日

椿

ブログを初めて1年が経ちました 





マンションの庭の椿(と思います)が綺麗です







アップするにも時間がかかっていましたが、今ではサッと出来るようになりましたよ(^^)v

ブログは日記ですので、自分の記録として残せたらそれでいい、と思っていましたが

いろんな方と繋がったらもっと楽しくなるかな?と、最近思うようになりました

生け花をされている方や、興味のある方と交流が出来たらいいな~(ぼんやりですが)

facebookでは、沢山の情報があがり世界中の人と繋がれるのですが、知らない人とお話する

という抵抗はあります^^; しかし・・・勉強になりますよ

時々、生けた花を投稿していますが 「いいね」を押してくれる方もいて励みになったりしています

それでも、人はやはり直接会ってお話するのが一番だと思います(^^; 年のせい?(笑)







0 件のコメント: