2013年4月30日火曜日

青紅葉


GWですね カレンダー通りのお休みですが どこにも行く予定もなく(泣)おうちで穏やかに過ごし

たいと思っています

ウォーキングもほぼ毎日の日課となっています(今のところ) 昨日、ランニングも入れてみましたが

。。。しんどいです^^; ボチボチやっていきますね(笑)

公園の青紅葉が綺麗ですよ




 
 
 
 
前にも書きましたが、整体の成果が出てきました(#^.^#)
 
押したりひっぱたりしないソフトなタッチでの施術ですが(まるで陰陽師のようです(笑)
 
4か月続いた肩から首の痛みが取れ 変な姿勢になると「カクッ」と音がして(指を鳴らした時のような)強制的に姿勢を
 
戻すような感覚があります 骨の位置を強制しているような気がしています
 
長年の姿勢の悪さと 特に冷えが自律神経のバランスを大きく悪化させていたんですね
 
今、冷え取り靴下(3枚重ねています)で寝ています^^ とても快調です
 
そして、足を組む事も少なくなりました  若いご夫婦で営業されてます(とても誠実な印象です)
 
仙骨専門 こもんうぇるす
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: