2015年11月11日水曜日

ブローチ

先日、気になっていたお店へ入ってみました

ちょうど陶芸作家さんの展示会をしていました 陶器のブローチ二つ買いました(^^)




どんぐりとひまわりの種



ずーと見ていても飽きない





他にも作家さんの手作りの器や雑貨、家具なども置いていて お洋服を試着させてもっらたところ

あまりにも着心地がよく、素材もよかったので衝動買いしてしまいました。。。^^:

他にも美味しそうな手作りのジャムやはちみつ、お菓子などの食品もあって楽しかったです  

そういえば富春館に置いてあった器もありました

私はアクセサリーを全くしないので、これからブローチを集めそうな予感がします^^v
                               ※ 別府市立田町「Spica」

さて、随分と朝が寒くなってきていますが 夏よりも少し遅めの6時頃に起きています

温泉に入って温まってから体を動かすと楽です(入るまで毎朝葛藤があります(笑)




整体の院長に頂いた綺麗なゼリー♪





0 件のコメント: