2016年4月23日土曜日

フルムーンウォーター

満月でした

こんな時だからこそ、フルムーンウォーターを作りました

ブルーのビンに水を入れて2時間以上月光浴させるだけです 


フラワーセラピーカードは「カーネーション」信頼




そうそう、この春高校に入学した甥っ子がお赤飯を持って来てくれたんです(^^*)

カーネーションのお花付 これ私だけに、だって☆ 嬉しい♪






話、もどります^^; フルムーンウォーターはバランスを整えてくれるそうです

自分の中のあらゆるバランスを整えて幸せの波動で満たしましょう

もちろん、ブルーの紙に書く手放し法も☆

このお水をそのまま飲んだり、お風呂にいれたり、顔を洗うといいそうです

私は、朝ヨガへ持って行きました
  






月とは反対に太陽を浴びせる ソーラーウォーターは太陽のエネルギーを吸収したお水です

パワーと活力を与えてくれるそうですので こちらも是非お試しくだされ(^^*) 

さて、余震も少しずつ収まりつつあります

体験しないと分からない怖さもありました ただ、不安のエネルギーだけで心を一杯にするのは

どうでしょうか? 今朝のヨガは陰ヨガ、たっぷり呼吸し いつもの生活にもどりましょうね、と先生

いざという時の対策を(ペットがいますから)準備し、もう後は天にお任せです

息子も元気に就活を続けています 備えて後は普通の生活をする 

そして笑う 大事だと思います(^^)




0 件のコメント: