2016年8月30日火曜日

紫陽花のリース

先月、父に紫陽花をもらいました(笑)

花瓶に入れていたのですが、渋い色でしたし 2日目にドライにしようと逆さに吊るしていました

アンティーク感がありますよね


山に咲いていた紫陽花だそうです



面倒だったので土台(100均)に挿していただけですが。。。 やっぱり丁寧に花を株分けし

グルーガン(100均)で止めました 何事も丁寧にすれば見栄えもよくなります

そして、そしてお土産に頂いた玉子焼き

Tさんの実家で有名ですね わぁ~い(*^^*)



出来立てはもっと美味しいでしょうね~




暑かった夏もそろそろ終わりでしょうか 

台風の影響もあり涼しい風~~~ エアコンの電源もOFFにしました(1ヶ月半ぶり)

電気代。。。いつもよりかえって安かったです

夏バテ大丈夫ですか?私は先週、ちょっとしんどいと思い横になったのですが 

とうとうそのまま朝まで。。。服もお化粧もそのままでした^^;
 
皆様もしんどい時は お休みして下さいね




0 件のコメント: