2017年6月6日火曜日

ボリジのブローチ

そろそろ梅雨入りでしょうか

近年の梅雨は気温も高く、そのまま夏へ移行していますので、ちょっと想像しただけで

クラクラしそうです(笑)

さて、大好きな作家さんのブローチを二つ購入しました



ドクダミとボリジ(右

これです


もっと増えそうです

動物も♪



先日「プリニウス」という漫画をレンタルしてきました

著者はテルマエロマエの作家さんです あっという間に5巻読んでしまいました

漫画のレンタル、ツタヤで1冊64円でした(安い~!!)

沢山借りるともっと安くなるそうですよ




プリニウスはハーブ検定でも歴史で試験に出る人物です

興味のある方は是非読んで見て下さい



剪定したレモンユーカリ



0 件のコメント: