2017年10月15日日曜日

秋バラ

週末から天気が崩れまして、冷たい雨となりました。

土曜日はまだ日が差していましたので、秋バラを見に行ってきました。







ポツポツ咲く秋のバラ、ひとつひとつが凜として素敵

そして、ガーデンウエディングの最中で、とっても幸せそうなカップルに出会えて

HAPPYを分けてもらいました。







花嫁さんを久しぶり見ましたが、笑顔がとっても綺麗でした。

若い頃でしたら こちらまで心が弾み 自分だったらの妄想(笑)などなど、忙しいのですが

もう自分が親として出席するイメージしか浮かびませんし(笑)

それも一瞬で消えちゃいました。



0 件のコメント: