2018年3月25日日曜日

盛り花

花 材   木苺、アンスリウム、トルコキキョウ、レモンリーフ







今日から、レッスンの場所が変わりました。

お会いしなかった方ともご一緒できて、にぎやかです。

可愛い男子もいまして^^♪ 繊細に可愛らしくいけていました。 










先日、「グレイテストショーマン」という映画を観てきました。

久々の大ヒット(私的)でしたので、頭の中でまだ音楽が鳴っています。

ファーストデイの割引を使って、2回目を見に行きたいと思っています。

ランチは「健康食研究所」というお店へ入ってみました。

鰆の黒酢あんかけ定食。。。青汁付 

満腹ですが、胃もたれせず、腹持ちもよく おススメです。







0 件のコメント: