2019年1月5日土曜日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨日から仕事も始まっております。

さて、お正月のお生花、今回は松をいけました。 

我が家は床の間がありません。リビングも暖房が入るので 玄関に置いています。
                     (ちょっと写りが悪いです💦)






11月と12月の慌ただしかった事といったらもう。。。

2か月が1か月のような感覚でした。

最後の週は 点滴へ行くような事になりましたが、すぐに元気になりまして、新しい年を

スッキリ迎えることができました。

なかなか更新も遅れがちですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。






0 件のコメント: