2019年5月15日水曜日

連休明け

10連休が明けまして、バタバタとしています。

年号が変わった事もあり、なんだか慌ただしいですね。

あっという間に、すでに月の半分を過ぎまして、蒸し蒸しと梅雨が近づいている気配も💦

。。。さて、お天気の良かった連休中は洗濯ばかりしていましたが、後半の日曜日

Tさんのお庭へお邪魔しました。










お手入れが行き届いていて、いつ来ても癒されます。

美味しいフレッシュハーブティーとサクランボ🍒を頂きました。

そして、今年もミモザを分けてもらいました😊






その日のうちにリースを作りましたー(*^^)v






0 件のコメント: