2021年4月17日土曜日

ゼラニウム

 ローズゼラニウムの花が咲きました。




小さな苗からプランターで育てていますが(5,6年物です)今年初めてのお花です。

伸びきった枝の先端に咲きましたので、切って挿しました。

癒されます♡










先週、会計事務所の担当の女の子の長女さんが、高校へ進学したお祝いに、ハーバリウムを

作ってプレゼントしました。

あまり興味がなかったハーバリウム、昨年も、退職された方へプレゼントしたところ、大変

思いのほか喜んで頂き、ちょっとした負担にならない贈り物にしています。

お花の扱いが苦手な方や、お部屋で邪魔にならないので、沢山瓶を仕入れてしまいました💦

光が差すと(照明でも)とっても綺麗です。



0 件のコメント: