2013年1月25日金曜日

宇佐神宮


やっと画像が取り込めました 何だった(?)(笑)

ちょっと空いてしまいましたが 4日の日に宇佐神宮へ行ってきました

 
 
 
 
 
 
 




成人前に行ったのがきっと最後だと思います 相変わらず人が多いですね

早く出発しましたが 帰りは(お昼前)渋滞してました

新しい車の長距離(たいした距離ではありませんね)運転も試してみたかったのですが

ここは本当に素敵です☆ 神様の存在を感じる、そんな大きさと神聖さがありますね

お正月(三が日)などは渋滞がすごすぎます 遠からず近からず わざわざ、という事もあり …

30年近く立ち寄ることはなかったです^^;

 とても自然が豊かですので 出来れば新緑や紅葉の時期に来てみたいと思いました

 





 
絶対に買おうと思っていた「宇佐飴」
 


 
 
つい先日までありましたが 完食しました(#^.^#)
 
リビングに置いていたら全部が一つになってしまって 割って食べました
                             ※ 歯の詰め物が取れる心配ありですよ^^
 
この一年が皆様にとっても良い年でありますように(*^_^*)
 
 
 
 


0 件のコメント: