2013年2月6日水曜日

万年青


丸型の水盤に生け直しました










節分も終わり 立春ですね 春が始まる日ですが 東から北の地域では大雪の様子

今朝、関東からお客様がお見えになりましたが 大分は暖かいのでびっくりされていました


さて、のんびりした大分ですが 両親が買ってきたお土産です




このおこしは美味しかった♡




数年前からちょくちょく小旅行を楽しんでいる両親ですが 団体のツアーに参加しているようです

そろそろ二人だけのプランで質のよい旅を、と提案しましたが(笑)なんだか不安の方が大きい

そうです 又二人であまり話すこともないそうで(笑) 頭を空っぽにして 旗を目印にゾロゾロと行動

する方が楽(笑)だそうです 

お土産も本当のところいらないんだけど。。。^^; これも又楽しみであるようです

とにかく 元気に出かける姿を見るとこちらは安心します^^ 




0 件のコメント: