2013年2月18日月曜日

研究会①

立 華

花 材   木瓜、水仙(1本)、スイートピー、コンシネレインボー、ピンポンマム、伊吹杉




 
 
 
 
 
 



つい先日予習をしたばかりでしたが。。。甘いですね(・。・;

花材が変わると。。。(^_^;)です

引き算なのですが、ついてんこ盛りしちゃいました で、手直しではバランスを注意されました

基本で生ける事をつい忘れ 感性を出そうと欲がでました。。。バレバレです

観たらわかりますって(笑) それでも回数を重ねる毎に 手ごたえは感じますヽ(^。^)ノ


 
 
 
お手本






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: