2013年6月3日月曜日

ヒバの二重生け


花 材   ヒバ

花 器   竹筒(二重生け)




 
 
 
 
昨年末に購入した竹筒にヒバのお生花を生けました
 
触っていると良い香りに包まれました ヒバは長持ちするので、しばらく楽しめそうです
 
他の生徒さんはひまわりを使った盛り花です
 
 
 









さて、今日は健康診断を受け 胃カメラ検査もしましたが胃の中は綺麗だったようです

前に十二指腸潰瘍をしているので少し心配もありましたが よかったです(#^.^#)

病院で食事が出たので、早めのお昼でゆっくりしました

皆様も年に一度は健康診断受けましょうね  あ、身長が1cm縮んでました(笑?)







0 件のコメント: