2013年6月7日金曜日

ローズガーデン






先週、大神ファームのバラを観に行ってきました

小雨の中でしたが 雨露のバラも素敵でした(*^_^*)

花びらが散っていますが 香り豊です





 

 






10年以上前に来園した時と随分変わってますね バラの種類も豊富で、ひとつひとつに名前が

書いてありましたが 覚えられません^^;


 

 
 
 
 
カモミールが一面に咲き、他のハーブとの香りで体中が癒されます
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
一周したところで 一休み、パンを買って帰ろうとすると大雨。。。

タイミングよかったです(#^.^#)

ローズフェスタは終了したようですが、次々に咲きそうな蕾も沢山ついていましたし、ラベンダーや

初夏のお花はこれからが見頃ですね 又行ってみようかな(#^.^#)






0 件のコメント: