2015年6月18日木曜日

グラジオラス

グラジオラスが開いてきました 結構ボリュームがあります







さて、先日会計事務所の子にピザの生地を頂きました

パンでもいいそうなので 焼いてみたのですが。。。。不細工です^^;

コッペパン風にしたかったのですが 弾力があってなかなか伸びませんでした

伸ばしてひねってみたのですが。。。(笑) 丸パンにすればよかった

形は悪いのですが 焼きたてはとっても美味しかったです(^^*)









ホームベーカリーが欲しかった時があるのですが 又欲しくなりました

全粒粉やライ麦を使って焼いてみたいな~♪

それにしても、よくふりますね 

連日の雨で洗濯物が乾きません。。。お天道様が恋しいです







0 件のコメント: