2015年6月4日木曜日

暑いのに冷え






今日の空の綺麗☆だったこと 爽やかで気持ちいい~♪ 思わず写メを撮りました(^^*)

梅雨入りしたばかりですが 一転して乾燥してます お洗濯日和でしたね^^

さて、私事ですが「朝シャン復活」させてます というのも、仕事が特に忙しいと 頭が煮える感じが

して、暑くなると時々氷(お店でもらえる保冷材)を額に当てたりしているのですが、夕方になると

頭が匂ってる?そんな気がして 朝シャンです(夜は普通に入ります)

朝のお風呂は若い子で混雑していますが、部屋のシャワーは使わずに温泉に入ります

足が冷えてるので 下半身だけ浸かり さっと済ませます

すでにエアコンが入るので(会社)靴下とレッグウォーマーをプラスして履くようにしました

ホットフラッシュのような症状は昨年からなくなったのですが 大量の顔汗がどっと出たりするので

バランスが悪いですね 

新しいウールの靴下を用意しようと思っています 夏こそウール、だと痛感してます

さて、さて、 久しぶりの甘味の差し入れ




ツヤツヤ




全部食べれる~♪。。。ですが、今日はお客様や役員へお茶菓子として出しました

喜んでもらえてよかったですし、食べ過ぎずによかった ※二つ食べました

朝シャンはスッキリしますし、夕方も頭と髪が爽やかです~ 少し早起きになりますしね(^^*)






0 件のコメント: