2015年12月16日水曜日

束の間の

ちょっと前後しますが、11月に扇山の「和蔵」さんで食事をしてきました

窓からの景色だけだと 湯布院のようですね

有名なお店のようですが、私は知りませんでした^^;

女性の「美味しいものを食べたい」「知りたい」「行ってみたい」、の欲といいますか(笑)好奇心は

凄いです お客さんは全て女性でしたよ

心の中で「私、お疲れ様ー!」(笑)です (仕事が一段落しました)

さあ、今年も残り少なくなりました 少しずつ片付けながら あまりバタバタしない年末年始を迎えた

いと思っています。 






お箸持って帰れます
                             ※奈良の吉野の杉の間伐材を使用した利休箸




デザート




0 件のコメント: