2015年12月26日土曜日

ご縁に感謝

クリスマスが終わると やはり多少慌しくなってきました

暖かい日が続いたのに、お掃除がまだ終わっていませんし。。。パスしようかな。。。^^;

数の子を塩抜きしないと。。。これはやらなきゃ、です

そんな中、可愛い水仙を見つけたのでいけました 








最近、お部屋にお花がなかったので 生き返ります(本当に♪)

香りもして ほっこりです

さて実は、先週ですね あの国民的アイドルのコンサートへ行ってきました
                                     (参戦と言うらしいです(笑)



ヤフオクドームの隣 ヒルトンホテルです


景色最高  


あんかけ五目焼そば
すごく!美味しかった



備えて食事をしたのですが、プチ旅行気分です 

あ~。。。あんな大きな声を出したのも聞いたのも(笑)生まれて初めてかもしれません^^;

感想は書きません もうね皆さんが観ている、テレビのままの彼らでしたから

楽しかったです^^

そして、今日は今年最後のよもぎ蒸しへ行ってきました

このサロンを見つけて本当に良かったと心から思っていて 体質も随分と変わりました

salon 青 aoi
http://salon-aoi.com/

ライブへ一緒に行ってくれた Yちゃんはここのスタッフでした ご縁をありがとうございます




0 件のコメント: