2016年10月4日火曜日

たこ焼き

10月、秋晴れの。。。と言いたいところですが、まるで梅雨のようですね

私自身は、寒暖の差も体感としてはあまり感じていませんし、猛暑の時期に比べると、かなり

元気です(^^*)v

さて、今日のおやつは 「たこ焼き」


てったこ



そして、こちらは別府市民にはお馴染みの中央公民館

「別府市公会堂」と名を改め、この春リニューアルオープンしました

中央の階段は、昭和3年に建設されたデザインに復元されました


 






中をよく見ていませんが、なんとなく馴染みが薄くなりました^^;

毎年行われる税務署の説明会がここですので、次回はちょっとうろうろしてみようと思います

台風がまた接近中です 雨ばかりでジメジメですし、憂鬱になりますが お部屋にお花を

是非(^^)








0 件のコメント: