2017年5月1日月曜日

ローズビューティーセット

紫外線が強いと感じる季節になりました

ちょうど化粧水が切れたので、今回は「濃密ビタミンチャージと驚きの貯水力」

というキャッチが目に飛び込み(笑)

ローズビューティーセットを取り寄せました





5月は紫外線が一番強くなると言われていますし、乾燥した上に紫外線なんて怖いですね

フランキンセンスの香りは癒される~、という感じですが

ローズの香りは幸福感が増します 女性ホルモンと関係しているのかもしれませんね

美容液の方も甘い香りの中にもさっぱり感があって、気に入りました(^^)

お風呂上り、お化粧の前が楽しみになりました。

さて、連休ですね

仕事の業者さんの中には6日の土曜日をお休みにして5連休にしている会社も
                       (うちは土曜日も仕事ですので)
私は恒例の掃除をぼちぼち、あとは高校の時の友人が1泊(子どもと)する、ぐらいですね

車も多いですし、家が一番かもしれません



ポイント貯まっていたのでサービス



改装の為しばらくお休みしていたコーヒーショップがオープン

豆を挽いてもらいました 

マヤの末裔が栽培している「グァテマラアティトランブルーレイク」とカファインレスの

メキシコをいつも購入しています

やっぱり美味しいな~



0 件のコメント: