2017年5月10日水曜日

ゼラニウム

連休明けは曜日の感覚がなくなっていましたが なんとか戻りつつあります 

さて、あまり掃除も出来ずにお客様を迎えたのですが
                    (長い付き合いの友人なので大丈夫)

日頃小さな子どもがいないので 元気を沢山もらえました、が やはり少し疲れました(笑)



今年も咲いたゼラニウム



手作りのケーキのお土産☆ つい食べすぎました

家で何か作ってもよかったのですが、何もしたくないので外食がいい、という事で

夜はパスタを食べに行きました



バナナのカップケーキとチョコ入りスコーン


お別れのランチは大砲ラーメン(久留米ラーメンです)

どうしてでしょうね 人に会うと食べます

夜中まで話をしながら ジャンクに走りました。。。 





友人は、外に出ると 一切の家事を放棄するようです

日頃の苦労を(両親と同居のようです)労い、好きにしてもらいました






花展で使ったクレマチスです↑

残念ですが、一気に枯れました(泣)しばらく様子を見ます

あ、「美女と野獣」映画も観ました  号泣してしまい 出た後鏡をみるとひどい顔でした

レ・ミゼラブル以来の号泣でしたが、こちらは美しすぎての感動の涙でした

まだの方是非、お勧めです


0 件のコメント: