2017年12月16日土曜日

クリスマスリース

カレンダーをあらためて見ると、残り少ない日数に慌ただしさを実感しています。

パソコンをWindows10へ移行しまして、使いづらくて仕方なかったのですが、やっと

少し慣れました^^;

さて、今年も志高湖へクリスマスリースを作ってきました。

綺麗な色にドライになっていた紫陽花を使いました。







アヒルを家で飼っている方がいて、思わず写真を撮りました。

しっかりカメラ目線(笑)






そして、今月は女子会(忘年会)も盛り沢山

先日は一日二組限定の「はた野」へ

3時間近い時間をかけ、ゆっくり食事してきました。

お料理はまたご紹介しますね(^^)







0 件のコメント: