2017年12月25日月曜日

忘年会あれこれ

暖かいクリスマスでしたね。

部屋の植物は緑ばかり、ちょっとお花がほしいので、何か用意しようと思っています。

さて、今日は楽しかった食事会の写真を紹介したいと思います。





はた野さんには、季節が変わる事に行ってみたいのですが、敷居が高めです

目でもお腹一杯になりました。※最後にごはんとお汁、果物、コーヒー付きです。

会計事務所の女子と忘年会を兼ねてのランチは、上人ヶ浜にあるGAHAMA terrace
                              (ガハマテラス)
です。

ここは、戦前久留米絣の織元である国武氏の別荘だったのを、戦後九州電力が保養所と

して買収し増築したそうです。

「上人ヶ浜」ヶ浜(がはま)のGAHAMA、だそうです。

ここもやはり敷居が少し高いです^^;

花展の撤花の際に お手伝いをしてもらったお礼も兼ねて、ここはご馳走しました。










最後はクリスマスディナー(23日)

ここは、ストロベリーフィールズという 高台にあるレストランです。

前々から一度行ってみたいと思っていましたが、花火を観ながらの食事で 満喫しました。

フォワグラなんてバルブ期以来です(笑)







0 件のコメント: