2018年8月20日月曜日

ハッカ油

外は30℃を超える日も、お盆を過ぎて 少し涼しく感じるようになりました。

体のなれは恐ろしいです💦

猛暑の夏、今年大活躍しました「はっか油」





主に会社で使っていましたが、来客の方にも大好評でした。

気分転換にもなりますし、消臭効果大です。

くれぐれも原液で使わないように、濃度を下げても目には気を付けて下さいね。

さて、残暑お見舞いで 南阿蘇のお茶セットをいただきました。

お中元を時間差で、残暑お見舞いとして送るパターンも有りですね。




はとむぎ😃 これ買おうと思っていたやつ!

ポリポリ食べれて美味しい♡ありがとうございました。




お盆休みですが

お墓へ行き、初盆のお参りをし、後はの~んびり過ごしました。

レディースデーには、映画。迷いに迷って、コードブルーを観てきました。

お昼もしっかり食べて、さっさと家路へ(車混みますから)

お出かけは以上です(^^) あ、お友達とステーキも食べに行きましたね😅

あとはね、Wi-Fi内蔵のブルーレイプレイヤーを購入したのですが(ディスクは見れます)

YouTubeも見れるようにしようと格闘しましたが、無理でした。

J君が居たらな~( ノД`) 

急に息子に会いたくなったので、来月でも早々に行ってこようかな、と思っています。


ナチュラルカフェ健康食研究所

0 件のコメント: