2018年10月1日月曜日

シュウメイギク

台風が通り過ぎ、強風から気持ちのよい風に変わっています。

今朝は清々しさもありましたが、気温が高め(?)

さて、今日から10月 うそ~(゚д゚)! 

夏の疲れも出し切っていないような体感ですが、ちゃっちゃと時間だけが過ぎますね

あっという間に今年も終わりそう( ;∀;)





これは八重咲のシュウメイギクかな(?)

シュウメイギクを知ったのは、いけばなの展示を見てから。

それから、大好きな花トップ10入り(私のです)です(*^^*)







台風が接近している中、大神ファームへ行ってきました。(閉めてはいなかったです)

誰かいるかな?と思いながら。。。それはもう。。。

貸し切り_(._.)_でした。









誰もいないので、自分の別荘へ来たような、なんだかリラックス('ω')&リフレッシュ

年パスを購入し、いつも行くので welcomeでしたが、早く帰れたかもしれないのに

食事までして。。。ありがとうございました。




0 件のコメント: