2018年10月4日木曜日

ブルーライトカット

眼鏡を新調しました。

ブルーライトカットに仕上げました。かなり楽です。

ですが、「あまり意味がない」という記事を見ました。。。( ;∀;)

最初の老眼(笑)が8年前でした('_') 数年前に見てもらいましたが、あまり進んでいない

ようでしたので、そのまま使っていましたが、踏んでしまいまして。

最近とても見ずらく、目が疲れていました。

やはり少し進んでいました💦 遠近両用を勧められたのですが、気持ち悪くて

眼鏡の度数が合っているのか、ブルーライトカット効果なのかは わかりませんが、

とってもよいです(^-^)






そして、9月の後半の連休中に、ランチ会をしました。

最近オープンして気になっていました。 「てっぱん焼き 作」です。










食べている時は幸せ♡



0 件のコメント: